SSブログ

大人の初恋始めました 【期間限定無料】1[集英社] [ファッションモデル]

大人の初恋始めました【期間限定無料】1[集英社]


花葉田しい
2024年01月07日

※2024年1月20日までの期間限定無料お試し版です。2024年1月21日以降はご利用できなくなります。【寒い冬には…体温を分け合えたらいいな】初恋の人に再会したら…どうする?私は、ヤッてしまいました…OLの実梨(みり)は友人の紹介で、学生時代の憧れの王子様、橘(たちばな)先輩と偶然再会する。大人になった先輩は一段とかっこよくなっていて…熱烈な橘のアプローチに二人はその夜、身体を重ねる。翌日、転職先に新しい上司が赴任することに。その上司とは昨夜関係を持った橘だった。






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。