SSブログ

隣の席の何考えてるの かわからない陰キャ女子におち [ファッションモデル]

隣の席の何考えてるのかわからない陰キャ女子におち○ちんおもちゃにされちゃった僕[やまぶ企画]



2023年03月28日0時
地味で陰キャな同級生に搾られちゃう!?

僕の隣の女の子は地味で何考えているのかよくわからない変なやつ

そんな彼女が学校で落としたものは大人のおもちゃ!?
本当に何考えているんだ?

仕方なく落とし物を届けてあげたらおっぱい見せてくれた!
もしかして童貞卒業チャンス!?

でも実はおち○ちんいじるのが
大好きなドすけべ女だったからさぁ大変

一方的に容赦無く射精させられて潮まで噴かされちゃう

ついには貞操帯までつけられて!?
僕のおち○ちんどうなっちゃうの?



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。